会員一覧

member

GOSEN KNIT FES 2017

有限会社 フォルツニット

YTFJ(やろてば展示会冬の陣)

2015-12-18 00:56:26

 
 
こんばんはフォルツニットの修吾です。
 
 
 
 
展示会も無事終了し先ほど帰宅いたしまいた
 
 
 
 
今回は初の試みで開催した



YTFJ(やろてば展示会冬の陣)
 
 
 
 
率直に結果から申しますと
 
 
 
 
大盛況!!
 
 
 
でした。
 
 
 
その中のほんの少しですが弊社のサンプルを少し紹介いたします
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
今回は2コーディネイトをディスプレイしたのですが
 
 
 
どちらのコーディネイトも好評!!
 
 
 
特に1枚目のプルオーバー
 
 
 
ちょっと工夫を施した編み方×特殊加工
 
 
 
なんども加工屋さんに風合い出しをやり直していただき出来上がった
 
 
 
ニット工場のみでは完成できないこれぞ五泉!!
 
 
 
といった製品です。
 
 
 
 
まだまだご紹介したいネタはいっぱいあるのですが
 
 
 
 
また次回という事で
 
 
 
 
フォルツニット修吾でした
3
 

カテゴリー:BLOG / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

久しぶりなので告知します( ´ ▽ ` )ノ

2015-12-14 23:56:51

ほんに久しぶりです。
 
 
 
 
フォルツニットの修吾です。
 
 
 
 
報告するの直前すぎですが
 
 
 
 
 
この投稿を見てくる気になっていただけたらうれしいいなと思い、、、、
 
 てれび
 先日新潟のローカルテレビで放送された五泉特集の一部の写真です!!
やろてば展の画像が出てました
 やはり期待されてるな青年部!!
 
 
 
 
「やろてば展示会 冬の陣」
 
 
12月16日 10:30~18:00
12月17日 10:30~17:00
 
くれぐれもお時間お間違えの無い様にお願い致します。
 
 
場所:東京都渋谷区表参道
   「ネスパス新潟館 3F」
 
参加企業:(株)川島
     (株)サンクミル
     (株)ナック
      塚野メリヤス(株)
     (有)フォルツニット
     (株)三栄ニット
     (株)カワノ
     (有)桜井メリヤス工場
     (株)プロシード
     (有)マルヤ整理工場
             以上10社
 
特別協力:(株)タカトニット/高橋佐都子
     (株)市川染工場/辻川直人
 
総合演出:マエストロ/斎藤真澄
 
 
 
 
初めての冬の開催
 
 
 
 
6月の展示会に続きより多くのお客様に来て頂ける様いつにも増してサンプル作成に力を入れていました!!
 
 
 
 
是非ともみなさんのご来場お待ちしております。
 
 
 
 
一般の方は来場できませんのでお願い致します。
 
 
 
ギリギリ間に合ってよかったーhappy01
 
 
 
いろんな意味でheart04
 
 
 
修吾でした。
 
 
 
 
こんな感じで会場でお待ちしています
みみ
 

カテゴリー:NEWS / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

やろてば展夏の陣

2015-06-10 20:35:59

どうもフォルツニット修吾です。
 
 
さてさて先週の事ですが半年の準備期間を終えて無事『やろてば展夏の陣』を終えることが出来ました。
 
 
現在はそのフォローなどで大忙しcoldsweats01
 
 
嬉しい限りですhappy01
 
 
率直に展示会の結果??成果はと申しますと、
 
 
大盛況!!
 
 
初日は雨の影響もあり、少々出足が鈍るのかと思いきや、2日間でまたもや過去最高の来場者数&過去最高のピックアップ数!!
 
 
やはり進化し続ける展示会『やろてば展』最高ですね!!
 
 
今回はDMにも書いた通りで、ご来場頂いた方はすぐにお分かりになったかと思いますが、
 
テーマは白い春夏秋
 
今までのやろてば展よりも、デザイナーやMDの方にはイメージしてもらいやすかったという意見多数でしたhappy01
 
 
さらに様々な方のご紹介で来られてた新規のお客様も多数ご来場いただきました!!
 
 
さっそく私は明日フォローで新規のお客様との商談に行ってまいりますhappy01
 
 
ではまた明日修吾五十嵐
フォルツニット修吾
 
 

カテゴリー:BLOG / コメント[ 1 ]
>>コメントを書く

修吾やっちまいました!!

2015-05-31 21:10:45

 

 
ご無沙汰です。
 
 
 
久しぶりのブログになってしまいました・・・。
 
 
 
突然ですが私やってしまいました!!
 
 
 
指2
こちらが私の普通の小指
 
 
 
 
指
『いい腫れ具合だ~』
 
 
 
なんて言ってる場合ではありません・・・
 
 
 
ホントに小指が曲がりませんcoldsweats01
 
 
 
明日は展示会に向けての最終準備が残ってるのに・・・
 
 
 
とにかく
 
 
 
『お医者さんに行ってみよ~♪♪』
 
 
 
骨に異常なければいいなー
 
 
 
 
 
 
『やろてば展』
 
 
 
開催日程は6/3・4です
 
 
 
開催時間等の詳細はこちらからご確認くださいhappy01
 
 
 
またまた力を入れて作り上げたオモシロPVこちらからbleah
 
 
 
 
では展示会でお会いしましょう!!
 
 
 
フォルツニット修吾
 

カテゴリー:BLOG / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

GW

2015-05-07 22:20:46

こんばんわ
 
 
みなさんGWはどのように過ごされましたか!?
 
 
僕は友人の結婚式があったり、仕事があったり(少しですけどね)、球遊びがあったり、あとは時間の許す限りまったりと撮り貯めしてたTVを見たり、ラジバンダリー
 
 
どうも人ごみはあまり好きではなく、こういったどこに行っても混んでると分かってる連休はあまり出かけずに静かにしています。
 
 
さて本日より通常の業務再開ですが、もうバタバタでした!!休み中に編んだ山盛りの反物を社員全員でキズが無いかチェックして、次の工程に出す!!それで1日終わりましたcoldsweats01
 
 
今日の一枚は
GW中の球遊びの途中に森の中で出会った夢の国の住人『シュッキー』です。
シュッキー
 
ではまた明日から全力で頑張ります!!
 
フォルツニット シュッキー
 

カテゴリー:BLOG / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く