会員一覧

member

GOSEN KNIT FES 2017

株式会社 サンクミル

2017 夏 やろてば展示会 開催!!

2017-05-23 22:04:22

みなさん、こんにちわ~
 
ひろし です!!
 
かなり、、ご無沙汰してしまい、、、
 
気付けば・・・・・・
 
「やろてば展示会 2017 夏」 が
 
今週開催でーーーーーす!!
 
 
最近の暑さなみに、、
 
熱い展示会が
 
表参道ネスパス新潟館にあります。
 
****日程****
5/25・・・10:30~18:00
5/26・・・10:30~17:00
 
****参加企業****
三栄ニット
川島
塚野メリヤス
マルヤ整理工場
ナック
桜井メリヤス
フォルツニット
プロシード
サンクミル
 
 
●今回は、今までの展示会とは、少し違う、、、
 
 「Gosen Knit」 をさらにアピールし、
 
 その価値を、既存のお客様をはじめ、、
 
 もっと多くの方々に知っていただくための一歩です。
 
 
 
 
そして、、、
 
恒例??となりつつある、、(勝手に)
 
ひろし 企画。。。。
 
 
 
 
※今回も、、やります!
 「ひろしの加工 第3弾 〇〇〇〇編」wink
 内容は、、、会場で!!!!
 
やろてば
 
 
宜しくお願いしまーす!!
 
 
 
 
 
 

カテゴリー:サンクミル / コメント[ 1 ]
>>コメントを書く

UX新潟テレビ21  新潟自慢!!

2017-02-08 20:30:48

みなさん、こんにちわー
 
ひろしです!
 
 
今日は、、、
 
サンクミルにとって、、
 
初のTV取材sign03
 
 
なんか社内が違う、、、
 
変なワクワク、ドキドキ、、緊張感sweat01
 
 
UX 新潟テレビ21
 
「 はるかのこれ!新潟自慢 」
 
 
今回は、五泉ニットを自慢します!
 
 
先日発表された、、、、
 
五泉ニットのシンボルマーク!!
 
 
UX6
 
 
五泉の「五」をモチーフにしたブランドマークになっていて、
 
糸が編みこまれる仕組みをシンプルに表現しています!!
 
そして、五泉ニットに関わる多くの人々が協力しながら、
 
五泉という街を編み上げていることを表しています!!!
 
 
これからの五泉ニットについても
 
緊張しながら、、伝えたつもり、、、
 
 
伝わったかなー
 
僕らのおもい・・・・。
 
 
いや、、きっと伝わる!!!!!!
 
(2月26日 放映です)
 
 
 
からの工場案内
 
UX3
 
大西遥香アナウンサーとnote
 
 
 
 
UX4
 
ん?なんか
 
撮影監督みたいなのが奴がいる・・・・
 
きっと、、奴だね
 
そうだよ、、絶対 奴しかいない・・・・・。。
 
 
(株)ナック 長谷川常務



UX5


でも、彼のおかげで、、

無事撮影終了しました~!!

良かった~


ありがとう!!


社員のみなさん、ムチャブリ、、すいませんでした。。


みんな、ありがとう!!!!



最後は~

UX2
 
 
(株)ナック & (株)サンクミル  with 大西遥香アナウンサーnote
 
 
みんなで、世界をとるぞーーーー!!!
 
 
 

カテゴリー:サンクミル / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

さあ、あなたの街の日本一をみにいこう。

2017-01-23 20:35:15

みなさん、こんにちわ~
 
ひろしです!
 
 
もう、1月も後半です。。。
 
2月を前にして、、、
 
五泉は何かと、、、
 
慌ただしい・・・・・bearing
 
 
このイベントを盛り上げるため!
 
みんな全力です!!
 
ニットフェス2
 
さあ、あなたの街の日本一をみにいこう。
 
ニット の 街、 五泉 に、是非 お越しください!!
 
あなたの知らない世界が、きっとあります。
 
 
さ、みんなで行こう!
 
GOSEN KNIT FES 2017 !!!
 
 

カテゴリー:仕事 / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

2017サンクミル始動!

2017-01-14 20:33:30

ひろしです!!
 
 
みなさん、改めまして、、
 
あけましておめでとうございます!
 
お正月
 
2017 も サンクミル 頑張ります!!!
 
 
と言いつつも、、すでに、、
 
2週間を過ぎ、、、
 
ましてや、、、、
 
今日の五泉は、、、大雪snow
 
社員のみんなも、、、自宅の雪かき、、、
 
会社の雪かきで、、、
 
疲労困憊。。。。
 
ヤバいです。。。腰が痛い。。
 
無理は禁物ですねbearing
 
 
さて、、
 
今年も恒例行事になった、、新年会を開催!!
 
新年会集合
 
サンクミルの新年会は、
 
全員が強制的に参加する(予定がある方以外)
 
部署が違うと、なかなか普段しゃべる機会がありませんが、
 
社員全員が、同じ場所で
 
食事をしながら、、
 
お酒を飲みながら、、
 
ビンゴゲームをしながら、、
 
何か会話できたら、、
 
来週から、何か変わるかもflair
 
少しでも、変化でたらそれでOK!!
 
 
こんな時代だから、
 
全員が同じベクトルを向くことが、必要だと思います。
 
 
一人でニットを作っているわけではなく、
 
一つの部署でニットを作っているわけでもない、
 
サンクミル全員でニットを作っています!
 
みんなガンバロー!!
 
工場長締め
 
最後は、バシッと、、、
 
佐藤工場長が締めてくれました!
 
「暗いニュースばかりですが、、みんなで吹っ飛ばしましょう!」
 
 
今年もさらに、一丸となって
 
サンクミルは頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー:サンクミル / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く

仕事納め!

2016-12-29 09:55:51

 
みなさん、こんにちわ~
 
ひろしです!
 
今年も、残すところ、、、
 
あと3日。。。。
 
最近の1年、1年がめちゃくちゃ早く感じますsweat01
 
 
12月のイベントの忘年会も無事終わり、、、、
 
忘年会1
 
(恒例のJCB商品券争奪 じゃんけん大会!)
 
 
からの~
 
 
昨日 12/28、、、
 
最終日は、全員での大掃除dash
 
もちろん、、この言葉を意識しながら、、、
 
「断捨離」flair
 
必要な物、不必要な物、、スペースがあれば、
 
なぜかどんどんたまっていく。。。
 
 
必要な物ならともかく、不必要なものまで、、、、
 
自分自身ももっと意識をしないとだな~ って思いました。。
 
ちゃんと分別して、要らないものを捨てるだけで、
 
現場もスッキリ、整理整頓にもなり、
 
なにより、気持ちがいいshine
 
いままで負のパワーをため込んでたような気がしました。。。
 
年末だけでなく、常に意識することが必要ですね。。。
 
 
 
来年、いい年になることを祈りながら、、、
 
僕の最後の仕事、、
 
しめ縄替えと神棚掃除。。。
 
準備
 
お正月の準備終了!!
 
ではでは、皆さん、
 
良いお年をーーーー!!
 
 
 

カテゴリー:仕事 / コメント[ 0 ]
>>コメントを書く